ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

デスクトップ右下オーディオマークに赤の×がつき音がでなくなりました。過去レスを読みWindowsAudioを開始しようとしたのですが0x80070005のエラーがでて開始できませんでした。
あとインターネットも表示されませんとでてエクスプローラーでしかサイトが見れなくなりました。
Win10です。
こうなったのは突然Pcが暗転して再起動がかかったあとのことです。
PCに無知なのでどうすればいいのかまったくわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここは、Mac/iPhone/iPad に搭載されるSafari というブラウザーソフトのカテゴリーです。

お持ちのパソコンメーカーのサポートを受けましょう。
その症状だと、何かハードウェア(おそらくはHDD)または、WidnowsOSそのものの故障に起因している可能性が高いです。
知識不足を自認しているなら、なおさら自分でなんとかようとすること自体、遠回りですよ。
    • 0