プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレを忘れる方法を教えて欲しいです。16歳(高2)です。
元カレとは、入学してすぐにお付き合いをして別れて復縁の繰り返しでしたが私は本気で好きでした。別れた後も家族のように大切にしてくれたり凄く頼れる人でした。最近、元カレが学校を退学し引っ越すことになりました。元カレには多分好きな人がいてその相手が元カノだと思います。LINEの一言に書いてあるイニシャルが元カノだったため。私も同じイニシャルなのですが、連絡をしても無視されるので私ではないと思います。私は、元カレのことが本気で好きで1年経った今でも忘れられません。最近会ったのは1か月前くらいです。会った時に喧嘩をしてしまいそこから関わっていません。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

他の出会いを探してみましょう。

元カレに変わる方を見つけるのが忘れるには一番いいことですから、ほかの男子を探すことですね。
それは元カレに変わる男子がいないから忘れられないんですよ。
辛ければ、元カレに変わる男子を見つけて付き合うことが一番忘れるを手助けになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

元カレと別れた後に何人かお付き合いしてますし退学した後も関わる人はいますがやはり忘れられないですね

国内だけで異性は

60,000,000人もいます。

元カレがその中で一番なんてことは1等空くじに当たる確率より低いでしょう。
ってことで、もっといい異性は腐るほどいます。

とっとと次いきましょう。
    • 0

勇気は一瞬後悔は一生

勇気をだして関わってみるのもありなのではないでしょうか
    • 0