プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔立ち好きって言われたんですけど
顔が好きとは違うんですかね?
でもTwitterで知り合った人なんで信用しないべきですか?

A 回答 (4件)

違いはあんまりないです。


ネットで知り合いは半分は信じられない方がいいと思います
    • good
    • 1

アナタが尻軽かどうかで決めてみたら?


尻軽:信用する
尻軽ではない:信用しない
    • good
    • 1

直接お会いしたことは無いですよね?Twiterで知り合った人をいきなり信用しないで直接会ってみてどういう反応を示すかを見た方が良いかと思います。

    • good
    • 0

顔立ちは、目鼻のととのい具合を言いますので、ほとんど、顔そのもの、と同じです。


witterで知り合った人を信用すると、命がいくつあっても足りません。
全てを疑う事から始めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!