アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って半年が経ちました。
最初は仕事終わりにも会ってくれたり、連絡をマメにしてくれていました。
今では月に1回会えればいい方で、連絡も私から送らないと来ません。
もう冷めてしまったということでしょうか?
他に好きな人ができたのでしょうか?
私は好きですが別れた方がよいのか悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 実は復縁したんです。
    以前も同じような理由で別れました。
    お互いその間に恋人はできましたが
    忘れられず、相手からのアプローチもあり
    今に至ります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 16:13
  • 好きでも別れた方がいいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 16:14
  • 私は別れたくありません。
    素直になれば解決するということはありませんか?
    自分から連絡はしない方がいいでしょうか…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 19:05
  • はい、別れています。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 20:47
  • 男性の方は付き合って慣れてしまうと
    最初の頃よりも連絡頻度などが減ると
    聞いたことがあります。
    誰しもが通る道なのでしょうか?
    私が気にしすぎなだけですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 20:52
  • いつも素直になれない自分がもどかしいです
    男性は追われるよりも追う方がいいと聞くのであまり自分からはいけないんです。
    世論でばかり考えてしまってすみません…

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 21:14
  • ありがとうございます
    人生なるようにしかならないですよね
    前向きに考えてみようと思います!!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 21:43

A 回答 (16件中1~10件)

飽きたと言うよりトキメキが無くなったのでしょう。


月に一回は会っているとの事ですが、多分他に会ってて楽しい方が出来たのだと思います。
それが、男性なのか女性なのかは分かりませんが。。。
多分、そこそこモテる彼氏なのでは?
本当に嫌なら連絡来ても返さないでしょうし、会わないでしょうし。
追いかければ逃げます。
なら追いかけさせれば良いのです。
とりあえず放置してLINE来てもわざと既読無視しましょう(^^)
それでも追いかけて来ないならそれで終わりにすれば良いだけです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼氏の方から冷たくなったと思います。


面倒臭いと思っているかも知れません。
もう他の連絡する女ができちゃったかも
別れた方がお互いにいいじゃないかなって思います
世間に男は多いから、頑張ってください
きっと、もっと良い男性ができるはずです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問者の方から続けて愛しても、相手が心ないので、きっと辛いはずです。


お互いのためです
    • good
    • 0

熱中症は大丈夫ですか?この熱いなかもんもんと考え過ぎて水分補給を忘れないでくださいね。


所詮、相手の事を想うのは推測に過ぎません。ちゃんさわさんが振り回されないように、或いは彼氏さんを振り回さないように、自分の意思をしっかり根につける事が必要ではないですかね?
復縁してるとの事なら
…大切に育んではいかがですか?
…別れてもまた復縁できるってどこかで想ってませんか?
安心感があるから別れの方向へ流れるのではないですかね。
お二方で共感できる夢を目指すのもありふれですがアリでしょ。

なにはともあれ…別れるにしても何にしても
ちゃんさわさんにはしっかり自覚をもっていて欲しいですね。
水分補給も忘れずね
("⌒∇⌒")
焦らない焦らない☆
この回答への補足あり
    • good
    • 0

1回別れてるとのことですが、復縁はしたけどやはりもう好きにはなれないとなってるのではないでしょうか。

都合のいい女にならないようにしましょう
    • good
    • 1

ちゃんさわさんに想いがあるなら接触をつくったら良いと思いますよ。

少なからず返事はもらえるんでしょ?
自分もわだかまりをとりのぞいたらスッキリするだろうにと思ったりしますが、おぞましさが強くて音沙汰しないようにしてます。
すみません、自分の話になってます。それは置いといてと(笑)_(^^;)ゞ
試しながらの連絡は止して少し落ち着いてちゃんさわさんらしい連絡をしたら良いでは?このままではいやなら、答えがほしいなら、気持ちを伝えるのもアリですよ。
ちゃんさわさんからの連絡が途絶えたら…自然消滅…とか、逆に彼氏さんが(俺への想い冷めたのかな)って勘違いしたりとかになるのでは?お互いがどういったキャラなのか想像できないですが、彼氏さんがちゃんさわさんの連絡を鬱陶しがってるなら間をおいた方がいいのかな。
ちゃんさわさんの気持ちを優先しましょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

( ゚ 3゚)復縁前の恋人さん等とはお互い別れてるのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですね、でもわからなくはないですよ。


それから、論外の恋人さん等と別れてるなら、ちゃんさわさんが遠慮なく強く言っちゃったらいいですよ‼!!アプローチされたんだから‼!ふわふわな彼氏さんにしたらダメです("⌒∇⌒")逞しい彼氏さんに育ててください(^∀^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こちらこそ("⌒∇⌒")


追うも追われるも情熱にしときましょ(笑)
冷めるのは安定感ととらえましょ‼!‼
素直にならないのは後先考えるからでしょ。
って自分の事ですな…
相手からプレゼントされた時に素直に受け取れたら良いじゃないですかな。ちゃんさわさんは既に素直に彼のアプローチ受け入れてるじゃないですか(^-^)v
今の悩みも純粋と思える日がきますよ。彼氏さんと笑い話になるかな。
(えー(*^^*)そうだったのぉー??)って。
いいな☆いいな☆
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ううん、人生は自分で決めていくんだよ‼!‼


自分が築いていける唯一の人生だよ‼!‼
彼氏さんを思ってるなら《浮気も本気も許さないからねッッ‼!》って強く言っときなさい
("⌒∇⌒")
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!