アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りとかゴルフとか興味ないの?
と男性陣が聞いて
それに
「釣りもゴルフもすごく行きたいですよ!!
でも、お金が無くて〜」
という女性はお金出してくれたら
行ってもいいけど。という感じですよね?

A 回答 (5件)

いや、行きたくないけど正直に言ったら印象悪いという感じじゃないですか?

    • good
    • 1

仮に誘っても、


道具もウェアも無いから
1から揃えなきゃいけない
お金かかりますよ…笑
    • good
    • 1

違うと思います。


話を合わせるためにいってるのだとおもいます。
いうならば社交辞令?
やりたいけど時間ないからーっていうのと同じ!
多分そういうタイプは道具貸すよ!教えるよ!って言っても時間が…っていいそう(笑)

ほんとに始めてみたい趣味なら、連れてってください!ってなりそうですし。
というかお金出してまでいきたくないことなのでどっちにしろ誘わないほうがよさそうですね!
    • good
    • 0

いや違うと思う

    • good
    • 0

へっ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!