プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人にお聞きします。

この前、気になる女性の人が、
自分が仕事を終え会社に戻って来たら気になる女性の人が、仕事の話をしに来ました。

その時に自分がもう上がりですか?と言ったら、何処どこ行くのよ。一緒に行く?と言って来たので、内心嬉しく、
行きましょうと言ったのですが、

何だかんだで行けませんでした。

その時自分が行きましょうと言った後に、女性の方が、少し早口でテンションが上がっていたような感じがしました。

自分としては、話をしたいのですが、
あまり話す時間がないので、ゆっくり話せるチャンスだなと思っていましたが、

女性の方は、軽はずみで言ったのでしょうか?

警戒させているのでしょうか?

ご意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 女性のかたが、その時に、言っていた声が、いつもより小さめの声で、照れながら、言っていたのを思い出しました。

      補足日時:2018/08/04 22:10

A 回答 (5件)

女です。



まだわかりません。

とりあえず、次、タイミングを見てもう一度誘ってみましょう!

仕事上がりに軽い感じでご飯行きましょうって

その反応でちょっと嬉しそうなら頑張ってみるといいかもしれませんね。

ポイントは目が笑っている笑顔での対応かどうかです。

余程愛想笑いが得意でなければ、嫌な事を断る時に目まで笑えない方って多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そのように言っていただけますと、ありがたいです。

次もタイミングが合えば、言ってみたいと思います。

言った後に少し、動揺していたような感じがしました。

あっち行ったり、こっち行ったり

落ち着きがなかったような感じがしました。

お礼日時:2018/08/04 18:20

嫌いな人は絶対に誘わないので。


あなたに悪い印象にもってないと思います
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そのように言っていただけますと、ありがたいです。

嫌いな男性には、冗談でも言わないですか?

お礼日時:2018/08/04 18:15

少し早口で。


というのは、普段は、もっと、自然体というか、遅く?話されるのでしょうか?

そして何故。
誘いを断られてたのですか?
チャンスだったかもですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。普段は普通の口調でしたが、その時は、あたふたしているような感じでした。

チャンスでしたが、残念です。

お礼日時:2018/08/05 18:47

本当はあなたから誘ってくれるような関係にいつかは私なりたいですという意味ですね。


隠喩的。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そのような感じに捉えられましたか?

すみません。最後の漢字が読めません。

お礼日時:2018/08/06 13:28

「いんゆ」です。

メタファーの事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!