dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国の兵役中について
兵役中に残された彼女は約二年間は彼氏を待っているのですか?やっぱり浮気したり、他の彼氏を見つけたり…。


その辺の情報がわかる方教えて下さい<(_ _)>

A 回答 (11件中1~10件)

僕は韓国人で、兵役も終了しました


現在韓国で義務兵役で陸軍基準21ヶ月で、2020年から18ヶ月に
変わります
周辺の後任や先任、友だちの場合で話します
兵役中に残された彼女は
1.待ってくれる。
彼氏をために、何もしなく待ってくれる女たちがいます(毎日電話とか、パソコンでフェイスブックのメッセージとか、面会に行ってくれます)。
待ってくれても、彼氏から振られる場合も多いです
理由は、、転役したので、どんな女でも付き合うのができるかも!という根拠のない自信感のせいでです。回りの仲よいな女の友だちがこやって振られました

2.待ちながら他の男と付き合いし、彼が出たらまた付き合う。
この場合は、お互いの合意した場合もあるし、そっこりする場合もありますが
お互いに合意した場合は、彼氏から「そうしてもいい」って承諾を得た時
承諾がなかったらそっこりしますが、普通ばれます。

3.寂しさで浮気をする
一番多いな場合。率直に21ヶ月間待ってくれるのはお互いに辛いからです

逆に彼氏の場合も教えてあげます。
約99%で事実です
毎日女子アイドルをみながら、食べたいとかセックスしたいとかいろんなしもネタが普通で
パソコンでフェイスブックで他の女にメッセージでナンパする場合も多いです
理由は休みに出て彼女以外に出会う女性がほしいから、彼女といつ別れされるか分からないから、後ろの場合が1.の待ってくれても、振られる理由の一つですね

まあ、もっといろんな場合がありますが普通そうです。
兵役の時80%は別れますし
結婚する場合は3%くらい、、
結論は大部分別れます
もっと知りたいことがあればコメントお願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり21ヶ月の間、待つということは難しいんですね...

お礼日時:2018/08/05 12:26

全部陸軍の基準で、他の軍は違うかも知れませんまた知りたいことありますか


返信明日朝にします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな質問に答えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2018/08/05 19:38

休暇基本的に28日あげます


それ以外には、褒美休暇、補償休暇があります
訓練や生活が上手なんで指揮官に受ける褒美休暇(体育大会や特急戦士などいろんなものがあります)
補償休暇は海岸部隊に派遣行ったら一ヶ月に2泊3日あげます^^
    • good
    • 0

友達の中にも、高身長が好きな人が多いですが、


せっかくなら高身長ですから、心配しないでください(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね笑
兵役中の休暇は、軍隊に入ってどれぐらいでありますか?

お礼日時:2018/08/05 19:25

仕事のせいで19時くらいに返信します!


知りたいことがあればコメントしてください
    • good
    • 1

「あ、あと韓国の男性って高身長の女が好きって本当ですか?笑」


人によって違います
だが、日本人を好きな人は大部分可愛いのをするだから付き合います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によって違うのですね!
ただ、彼が高身長が好きと言ってたので、気になりました笑

お礼日時:2018/08/05 12:47

あ、そうなんですか! だったらいい恋愛応援します!

    • good
    • 0

軍で同期だった友だちが日本人の彼女を付き合っていますが、


13ヶ月のくらいお互いに難しいから結局は別れました。
もう一人は彼女のほうから待ってくれましたが(同じように日本人の彼女だし、彼の大学がの日本にあります)、友だちが彼女に「懲りる」の理由で別れました
難しいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに近距離恋愛よりは難しいかも知れませんが、最善を尽くしてます!笑
あ、あと韓国の男性って高身長の女が好きって本当ですか?笑

お礼日時:2018/08/05 12:38

お互いに難しいです。


もし、韓国人の彼氏がいって、いま軍に入るのなら
別れたほうがいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人の彼氏がいますが、兵役も終わり遠距離恋愛中です笑

お礼日時:2018/08/05 12:30

>兵役中に残された彼女は約二年間は彼氏を待っているのですか?



そーです

>やっぱり浮気したり、他の彼氏を見つけたり…。

そーいう人も居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています