プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、とあるコンビニでバイトをしています。
そのコンビニのオーナーさんに片思いらしき感情を抱いてしまっています…。これが好きという感情なのかすらわからないのですが、気になってはいます。
もし、オーナーさんが好きだと確信してしたら諦めた方がいいのでしょうか。彼女の有無はわかりません。バイト先ですし、仮に彼女が居なくとも思いは胸に閉まったままの方がいいのでしょうか…。
ちなみに、私は17歳でオーナーさんは29歳、12歳程離れています。厳しい意見も覚悟しての投稿です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

通常コンビニオ-ナ-は、夫婦で経営する契約で開業します。

年齢相応の素敵な男性との出会いを待ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応、オーナーさんは、店長さんの息子さんという事はわかっています。説明不足ですみません(>_<)

そうですよね…年齢差はあまりない方がいいですよね

一応、オーナーさんが既婚、未婚、彼女あり、なしは確認した方がいいよ。

不倫すると、相手の奥さんから、慰謝料を女性も請求されますよ。
彼女の場合は、特に問題がありませんが。
年齢的に、だまされやすい年齢ですね。甘い言葉に気を付けてね。

あ、魅力的な人は、あなたに出会う前に結婚していることも多いですが、その人がいい人ならいいね。歳の差は気にすることはないよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…次のバイトで、話せそうだったらさりげなく聞いてみます。慰謝料は、私では絶対払えないので気をつけます。

歳の差は関係ないでしょうか…。そう言って貰えるととても嬉しいですが、やはり世間体が良くないのかな、と思ってしまいまして…頑張ってみます。