プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は28歳なんですがマッチングアプリで出会った方31歳男性と今は毎日LINEをしています。写真交換もして可愛い、チューしたいって
言われたり、好きな性行為の質問をされたり好きな食べ物は何とかの質問をされます。
今日は食事会なんだ~って
LINEすると
「⚪️⚪️が頭から離れない」とか
「男いるでしょ❓心配だわ」とか
言われます。
彼氏になってくれるのかな❓とか
会ったときに想い聞かせてね❓とか
聞くと会う前に付き合えるの❓って言われて、「俺の気持ちは決まってるけど⚪️⚪️ちゃんが、俺とショッピングモールでブラブラして食事とかして付き合ってもいいなって思ったら付き合おう」と言われました。
彼はどういう気持ちだと思いますか❓優しい回答お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



これからを考える人に
下ネタ系は話さないと思います。

付き合う程度で考えているかもしれませんので
あなたがゴールを目指しているのなら
よく見極められたほうが賢明だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(;o;)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 20:27

わかんない



でも、私なら会ってみるかなぁ
会わないとどんな人か分かんないし

やばけりゃ
すぐダッシュで逃走しまっす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(>_<)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 21:11

>マッチングアプリで出会った方31歳男性



何処の誰だか、勤めはどこに行っているかなんて、ハッキリ判らないでしょ。
所詮は何の責任もないアプリ。

28歳ならもう少し考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!