アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度海外に行くので、通信が出来るように海外1dayアプリを使おうと思います。
海外でこのアプリを使う際に、最後にローミングをONにするとありますが、24時間経って海外1dayアプリの利用がおわった場合、ローミングは自動的にOFFになるのでしょうか?
知らぬ間にアプリが終了し、パケ代が急に高くなるのも位やなので。

A 回答 (2件)

海外1dayパケは契約が必要なサービスで、新規受付はしてないようです。

海外1dayアプリだけインストールするだけでは使えません。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。結局新規受付されていないので、使えませんでした。
ただホテル内で無料Wifiがあったので、それを利用しました。

海外の場合 SIM交換するか 向こうで携帯買った方が安上がりになる場合有りますよ

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。結局新規受付されていないので、使えませんでした。
ただホテル内で無料Wifiがあったので、それを利用しました。
SIM交換も考えましたが、ホテル内でWifi使えたので、そこまでぜす済みました。