天使と悪魔選手権

価値あるふん?

「これの価値はふん?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 結構でかいふん 500円玉の1.5倍くらいかもふんむかっ

      補足日時:2018/08/04 21:28
  • 裏はチャーチルふんむかっ

      補足日時:2018/08/04 22:30
  • 他にも 返還前の香港1ドル札? とか
    ラリアなのに エリザベスの硬貨とかふん
    オリンピックとか その海外のとかふん

    ま 持ってるだけだねえふんむかっ
    切手も一杯だけれどふんむかっ
    価値あるのあるのかなあふんむかっ

      補足日時:2018/08/05 11:30

A 回答 (4件)

私もいろいろ持ってるんで、フリマやオークションに出してみるかな。

「これの価値はふん?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いと良いけれどふん

お礼日時:2018/08/13 08:23

1965年のチャーチルの記念硬貨(白銅貨)ですね。


日本で鋳造されていたそうです。

オークションで500円ぐらいで売りに出されています。
「これの価値はふん?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

へええ 凄いわあふん
まさか じゃぱんで作っていたとはふんむかっ
敗戦国だからかなふんむかっ

余り価値無いんだねえふんむかっ
もっとあるかと思ってたふんぶはふんむかっ

お礼日時:2018/08/05 09:15

なんのコインだろ?


ヤフオクとか結構、記念コインとか売ってますからね
調べてみては?
    • good
    • 0

なんやろね?


わかんないねふん。
ごめんなさいふん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!