電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブルーベースのサマータイプです。このわんぴは正解でしょうか?

「ブルーベースのサマータイプです。このわん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに色違いです

    「ブルーベースのサマータイプです。このわん」の補足画像1
      補足日時:2018/08/05 11:01

A 回答 (6件)

#4です。


多分、ウエストにギャザーが入っているので
ウエーブさんでもそれほど違和感がないのかもしれません。
ウエストが絞られますからね。

到着が楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね近くに店舗があればすぐ試着するのですが。
はじめてのブランドなのですが何となく生地的にもいつもこんな感じなので、、間違えてたら即返品しようかと思います。

お礼日時:2018/08/05 11:24

ホワイトカラーのカジュアルデーや、オフィスの案内の人が着ていそう。

「ブルーベースのサマータイプです。このわん」の回答画像6
    • good
    • 0

#3です。


どちらかというとストレートの体系だと思います。

ウエーブさんだと少しふんわりしたシルエットの方が
お似合いではないでしょうか?
ただこれは胸元のデザインににボリュームがないので
リボンで誤魔化すかだと思います。

デザイン自体はシンプルできれいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前画像で小さめの細目の女性が着ていたのを見たときは、腰が細くてすごく可愛らしく見えたもので、、通販で到着待ちです。一応ライトグレーということで何となく選んでみたのですが。。このモデルさんは170で肉厚的だから、そう見えてしまうのでしょうか。。

お礼日時:2018/08/05 11:01

グレージュっぽいけど


この写真では何とも言えません。
ぎりぎりセーフくらいです。

そもそもベージュ自体が似合わないお色なので
グレーの方がしっくりすると思います。
後は、ウエーブということですが、
ウエーブという感じではないと思います。
全体的にIラインですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベージュがどうしても着たくて。
この人の体型はどう思いますか?

お礼日時:2018/08/05 10:43

自分もブルベ夏です。


画像見る限り、スプリング向けのように思います。
診断受けた時に色見本帳いただきませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

診断は受けてませんが、ブルーベースのサマータイプ、ウェーブタイプに似合うベージュを探しています。

お礼日時:2018/08/05 10:07

このワンピースはアウトですよ‼️


暑い‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑い?ポリエステル100です。

色味的にどうでしょうか?

お礼日時:2018/08/05 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!