電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前を教えて下さい

「この花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

オリエンタルハイブリッド リリー だと思います。

大きくて花弁が反り、芳香があるのが特徴です。
ユリ科
http://unyako.pekori.to/yuri/oriental.lily.html
参考に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/05 13:09

カサブランカでしょうか?

    • good
    • 2

ユリだと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!