プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ女の人は脚が長く見えるのですか?男の脚と女の脚はどこが違うのですか?またどこの部位で脚の長さが決まるのですか?
女の人のような脚に憧れます。どうしたらあのような美脚になれるかを教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

男は力仕事が多い為に、脚が長ければ空が弱る。


女は美を求めたり力仕事が無い為に、iが長く見える。
要するに男と女の骨格が違うからです。
    • good
    • 0

いや、足の長さで言うなら、男の方が長いでしょう。

同程度の身長の男女であれば。
あなたはグラビアとかモデルの写真を「一般的な女性」だと勘違いしていませんか。

ただ、女性はハイヒール。それから男性は近年、股上が浅いパンツを低めに履く人が多いですから、胴長に見える(というか意図的に見せている)傾向はありますね。胴長だと男性はスラッとして見え易いんですよ。
    • good
    • 1

ハイヒール履くと、足の甲まで脚の長さがあると勘違いするからです。


脚が長く見えれば、必然的に脚が細く見えます。
    • good
    • 1

ヒール履くからではふん?


足首締まってたりふんむかっ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!