アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したいです
四年三ヶ月付き合った彼女がいてます
本気で好きで結婚も考えていました
ですが、先日友人との付き合いで一度風俗に行きました
そこで病気をもらってしまい
病気
をもらったあと彼女と行為をしてしまったと思い
彼女に風俗に行ったことを伝えました
最初は、悲しかったからもう行かないでと言われ
本当に自分も反省しました
ですが、その後何度かデートをした後に
やっぱり、風俗に行ったことが許せないから別れてほしいと言われました。
本当に別れたくないです。

3日後に彼女の自宅に直接行き
再度、話合いをお願いしようと思ってます
そして、謝罪をしました。そこで彼女の言い分を聞きました。風俗行ったこととデートのマンネリが原因でした。私は、変わって見せるからチャンスが欲しいと言いましたが
少し考えててごめんやけど今はその気はないといわれました。別れて一ヶ月たちましたが未だに彼女のことが忘れられません
どうしたら復縁できますか?

A 回答 (7件)

端から見ると、いかにご自分の事しか考えていないかがよく見えます。


彼女がどれだけ傷ついたかも考えず(あるいは考えていたとしても二の次三の次)、自分のために復縁する事を最優先に追い求める。
この期に及んでまだ彼女を傷つけ続けるおつもりでしょうか。
謝罪=彼女の事を考えているではありませんからね。
確かに記憶は時と共に薄れますが、強烈な感情、特に負の感情を伴った記憶は何年、何十年と鮮明に残り続けます。
彼女は貴方の顔を見る度に裏切られた記憶が脳裏をよぎるわけですから、貴方が離れない限り彼女は傷を蒸し返され続けるようなものと言えます。
仮に復縁出来たとしても彼女は、他の新しい男性と一緒ならば背負う事のない余計な気苦労を、貴方といる限り一生背負い続ける事になります。
それでもなお、貴方と一緒にいる事が彼女の幸せであると考えられるのならば、もはや言う事はありません。
結局最後は当人達の問題ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
復縁は彼女のためにやめといた方が良いということでしょうか?

お礼日時:2018/08/05 22:38

許してもらえるまで


謝り続ける。

毎日顔見て謝る。

許して貰えるまで断食。


時間が経つと
吹っ切れられますょ。


間を開けない方が良いと思います。


無条件降伏なわけですから
彼女の出す許して貰うための条件を聞き出しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変に間を開けない方がよいですか?
三ヶ月くらいは様子見ようと思ってるんですが…

お礼日時:2018/08/05 17:43

マンネリしちゃってたことが根本ですよねー。


そこに風俗ってキッカケが背中押してくれたわけで。

変わってみせる、って、割と安易にしか受け止めてもらえてもない、、と思うんですよー。
マンネリ問題って、片方だけ頑張って変わるものじゃないですからね、、、。

「今は」その気はない、
って言われたんですよね。
であれば、復縁とか、形に拘らず、側にだけ居させてってのでいいと思います。
時間をかけないと、人の気持ちは無理矢理変えられません。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そうですよね…
とにかく今、転職活動中で落ち着いたら落ち着いたらもう一度話してみようと思います
そこでどう変わったかって伝えてみようと思います
今はそっとしといた方がよいですか?

お礼日時:2018/08/05 16:33

1億の慰謝料と聞いて


諦める程度の愛情なんだね


諦めなさい
宝くじ当てて
風俗でも、頑張ってなさいね

(*`Д´)ノ!!!
    • good
    • 1

お礼に対する回答


 当然、可能性はあります。
 どんな答えが返ってくるかは未知数です。
    • good
    • 1

宝くじでも当てて



高額当選金を
慰謝料として払えば
許してくれるかも?
最低1億くらいかな?

追記
諦めなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
やはり、諦めた方がよいですか?

お礼日時:2018/08/05 15:58

しばらく時間を置くしかないですね。


彼女も興奮状態が済んで、冷静な時間を過ごせば、あなたへの気持ちがだんだん固まってくるものと思います。
それまでしばらく我慢して待ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
固まってくるとは
やっぱり付き合えないって可能性も出てきますか?

お礼日時:2018/08/05 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!