10秒目をつむったら…

ホットペッパーを利用し、美容院でカラーをしたいんですが普通のカラー料金にはブリーチした時の料金は含まれますか?グラデーションとかにすると、プラスで料金が発生しますか?

A 回答 (4件)

含まれないと思います!グラデとかメッシュは、別料金になるかと。

    • good
    • 1

発生します。


グラデーションカラーのクーポンがある店を選んだ方がいいですよ。
    • good
    • 1

ダブルカラーは別料金ですね。

    • good
    • 1

美容師です。


かかる時間、薬剤等も2回分になるので別料金をいただきます。
連絡して聞いてみるのが1番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!