アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問しようとしたら
「質問本文が不正な内容です」
と表示されました。なぜ??

質問者からの補足コメント

  • 受験に向けてツアーコンダクターの仕事についての質問でした。
    下ネタや他人を傷つける言葉は何度読み返してもありません、、

    字数制限とかはありますか??

      補足日時:2018/08/07 01:28

A 回答 (5件)

なぜ、教えてgooの回答者はアホばっかしなのですか?とか書いたのとちゃう。

    • good
    • 0

投稿規定に反する内容だったのでしょう。

    • good
    • 0

何の質問したん?(笑)



下ネタ系?www
    • good
    • 0

公序良俗に反する言葉や画像が使用されているか、


問題のあるリンクが貼られているか。

何らかのフィルターに引っかかったんだとは思いますが、
細かな理由まではこの質問文からは判断出来ません。
    • good
    • 0

無理難題な質問です。

(ーー;)

それはその質問文を見てない私達に分かる訳がありませんよ。(・・;)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!