アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動してる時も休んでる時もお腹空かないんですけど、変ですか?
バドミントン部です。みんな腹減ったーとか言ってるんですけど私は全くです。

質問者からの補足コメント

  • 朝は、ウィダーインゼリーしか食べてません。

      補足日時:2018/08/06 15:32

A 回答 (3件)

個人差があるからね。

大丈夫です。
私も卓球してるんですけど全然空かないです笑笑
ご飯を食べているのなら問題ないですよ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ方がいて安心しましたー。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 20:05

私もそうでした。


疲れてると空腹感がない時があります。だけどお腹は空いてないんだけど
ふらつきがある時はなんでもいいので
食べてください。倒れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけます。

お礼日時:2018/08/08 20:04

きっと幸せでお腹一杯なのでしょう♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな時もありましたね。

お礼日時:2018/08/08 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!