電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9日の夜に羽田空港に到着する予定なのですが、台風の影響で飛ばないと思いますか?

A 回答 (4件)

使用機材が9日夜に到着。

質問者さんは10日の朝に出発する。ということですね。

ほぼ、定刻に出発すると思います。
経験上、暴風圏に空港が入っていない限り、航空会社は「がんばります」よ。
主要路線、キャリア航空会社であればなおさらです。
最悪でも9日の夜は、別空港に到着しても、早朝に成田に機材を移動します。

LCCは経験が無いのでわかりません。
    • good
    • 0

9日の夜に羽田着の便が出発地から予定通り飛ぶか??? 、、、ということでしょうか?


ん~。お天気、ましてや台風の進路予想は難しいですが、今現在の予報ですと9日の日中に関東地方を抜けるかと思います。
なので、具体的に何時着かわかりませんが夜着なのでしたら大丈夫なように思います。

インターネットにアクセス出来る環境をお持ちですからご自身でも天気予報サイトにアクセスして9日の何時ごろにどの辺に台風が居そうかを確認されるとよいです。

http://www.tenki.jp/bousai/typhoon/
https://tenki.jp/leisure/airport/3/16/24023/10da …

参考まで。
    • good
    • 0

今の予報だと9日の午後に関東に最接近する見込みです。


欠航もしくは行き先変更になる確率は極めて高いです。
    • good
    • 0

航空会社の「運行状況」を確かめましょう


まだ、3日もあるんで確実なのは当日にならないと解りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!