プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いとことはどんな関係の人ですか

A 回答 (5件)

親が兄弟

    • good
    • 3

従姉妹・従兄弟は従姉妹・従兄弟の関係です。

    • good
    • 0

親戚・親族の呼び名早見表


https://www.e-keizu.com/info/family.html
    • good
    • 0

親が兄弟の娘・息子。

血縁関係が近すぎるので、結婚はできないです。
    • good
    • 0

親の兄弟の子供です。



④親等なので結婚は可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!