dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政治家が関わっているのが何百人いるということは、その議員の支持者も関係あるので数百万人、統一教会と関係の深い政治家を擁護しているインフルエンサーのフォロワーも数百万人いますよね。
ということは日本で統一教会関係者なんて1千万人くらいいて、下手に町で悪口なんか言ったらヤバいってことですか?

A 回答 (5件)

そんな事ないでしょ。


あなたの街にあるキャバクラだって どこぞの組のフロント企業かもしれないけど、知ってか知らずか?たくさんの人が関わってるでしょ。
産廃業者、人材派遣、金融会社とか・・・
    • good
    • 0

ロシアと同じで 相手にする価値もない。


ロシア、中国、朝鮮、韓国、同じ穴の狢。
って感じかな。ついでにアベサンなんちゃって。
    • good
    • 0

目立てばヤバイのは、当然だが、普通にワイワイ言うだけならなんともないはず。

今事件化すれば向こうが確実に分が悪い。よほど目立たない限り身の危険とかは無い。
    • good
    • 1

そうでしょうね・・・



死を覚悟しないといけませんね・・
    • good
    • 1

それはないでしょう。

他の支持者は名前が色々ある団体の素性は知らないでしょう。
議員には責任があると思いますが。
特に問題だったのは名称変更関連の下村博文元文科省大臣と二之湯智元国家公安委員長でしょう。知らなかったでは済まない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!