アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日なんですけど、多分友達誰も知らないんで、LINEの誕生日のやつ友達に公開してもいいと思いますか?うわ、こいつ、誕生日ってこと知らせてるよとか思われませんか?

A 回答 (5件)

普段からあなたが友達の誕生日におめでとうの一言やジュースの1本でもあげていたら、うざがられないと思います。

人間関係て相互的なものなので、相手に気遣いをして欲しかったら自分も気遣いを!の精神です。
    • good
    • 0

思うかもしれないけどお祝いしてほしいっていう思いがあるだけですし(誰だって思います!)問題はない!!


お誕生日おめでとうございます⊂( ˆoˆ )⊃❤︎
    • good
    • 1

思われるでしょうね。



あとはそれをあなたが狙いとするのか、イヤなのかは判断すれば良いこと。
    • good
    • 0

おめでとうございます!



見ず知らずですが-w-w
縁ですから

アピールして、
うわ!ってなるのを
面白がる勇気

誕生日アピールしてみました~いいよね?ダメかな
誕生日だから、許して(^^)d

と、悪意はないんです
アピールしておけば?
    • good
    • 0

思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!