dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日お世話になった警察官の方が気になっています(´・ω・`)
月極の駐車場に無断駐車があり、困って通報し駆けつけてくれた方です。
本当に親切で、車の置き場に困りはてていたら、ここから先は制服を脱いだ一般人の意見として聞いてねっていって、仕方なく車を一晩路肩に置くことを黙認して車上狙いに合わないコツを教えてくれて。
優しい方だなあと思いました。
その方はおそらくミニパトにのってたので、近所の交番にいつも置いてあるパトだと思いました。こういう場合一番近くの交番から駆けつけてくれるものですよね?そこの勤務だと確信できればもう一度会って連絡先を渡そうかと思います(´・ω・`)

A 回答 (7件)

無断駐車した車出さないかん、路肩に駐車したら駐車違反とられる、不法占拠する車警察もっていかんの?

    • good
    • 0

警察は信用無いで?(笑)


事件にならないと動かぬ!
日本警察(笑) 手抜き
子供の頃、警察官は正しい人と教えられるが(笑)
ヤクザ以上だよ!
予防でするなら警備会社だよ!
事件後しか?動かぬ
ボ~とした税金泥棒(笑)
    • good
    • 0

なぜ連絡先まで渡すのですか?


あなたの下心が見え見えですよ

警察官はあくまでも仕事です

それに、そういうのは受け取らないと思いますよ

警察官にもいろいろ規制がありますから
    • good
    • 0

とりあえず相手方が独身か確認した方がいいですよね。


あと仮に渡すならせめて他の警官がいないときにしてあげてください。
    • good
    • 0

ストーカー思考で怖いなあ。


せめて連絡先はやめて、先日は本当に助かりましたーって軽く挨拶して、飲み物差し入れするとか?
    • good
    • 1

え、気持ち悪い…


是非、辞めるべきだね。

迷惑だよ。
    • good
    • 3

思考回路がいささか短絡的・・過ぎますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!