プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に冷たい態度を取ってしまいました。

職場に好きな女性がおり、一度告白してフラれています。
その後は、ちょくちょく長電話したり、夜に二人でドライブする仲です。この間は休みに買い物に行き、僕の家にも来ました。

しかし花火大会誘ったら断られるし、前々から僕の気持ちを弄ぶようなことを言ってきます。
最近は職場の同じ部署の男性とも仲良くしており、それへの嫉妬と、このままだらだらするなら距離をおいて接しようと思い最近あまり話してません。

そしたら今日仕事中に、元気ないね どうしたの?と聞かれて、なんでもない、と答えました。
私に言えないこと?と聞いてきましたが、解決できないと思うから、と告げたら、しょんぼりしてました。
その後共通の仲良い同僚に、僕が何かあったのか聞いてきたみたいで、今日電話すると言われたらしいです
こんな距離の置き方はダメでしょうか?

A 回答 (3件)

普通に性悪女じゃないですか。


そのうち社内で彼女を巡る泥沼関係が構築されますよ。
今のうちに退散しときましょう。
    • good
    • 1

あなたは、もしかしてシャイでプライド高い好き避け男?



間違ってたらごめんね。
職場で優しくしたり、冷たくしたりしてるの?

すきな女性にだけ・・・
    • good
    • 0

うちも告られて、でも年下だし弟にしか見えなくて


大事だし大切だけど今は、付き合えないかなぁって断ってしまった。
ほんとは、仲良く友達みたいになりたかった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!