アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォントウェイトとテキストアラインがなぜ反映されていないかわかりません。教えてください

「HTML CSSについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これがCSSの全体です。コードが正しければ色が変わるはずなのですが、変わっておらずまた、反映もされていませんでした。

    「HTML CSSについて」の補足画像1
      補足日時:2018/08/07 10:59
  • これがCSSの全体です。コードが正しければ色が変わるはずなのですが、変わっておらずまた、反映もされていませんでした。

    「HTML CSSについて」の補足画像2
      補足日時:2018/08/07 11:00
  • これがCSSの全体です。コードが正しければ色が変わるはずなのですが、変わっておらずまた、反映もされていませんでした。

    「HTML CSSについて」の補足画像3
      補足日時:2018/08/07 11:01
  • 正しければ色が変わるはずなのですが下の二行だけ色が変わらず、また反映もされていませんでした。

    「HTML CSSについて」の補足画像4
      補足日時:2018/08/07 11:02

A 回答 (5件)

散々書かれていますがHTMLとCSSとJavaScriptを提示してください。


(場合によっては画像も必要です)
それらが無いと実際にどのような表示になるか想像さえできません。

あと・・・スクリーンショットという素晴らしい機能があるのですから、せめてそれでとった画像にしてください。
写真はドットバイドットではないのでボケますし映り込みはしますし、画面の状態を見せる目的ではろくなものではありません。
できれば全てのソースコードをテキストで張り付けてくれた方が、はるかに読みやすいです。
    • good
    • 1

で、そのスタイルが反映されないHTMLを見せて下さい。

    • good
    • 0

名前の付け方がダメな気がします


header.black
h1.line
body.gray
等に名前を変えて、<h1 class="line">で呼び出してみては?
    • good
    • 1

ぼやけてて良く見え無いけど、


headerの前には、.か#が必要なんじゃ無いの?
classセレクタかidセレクタなんだから・・・・。
    • good
    • 0

ここだけ見せられても何とも......


コードの全文を載せてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!