プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「もう連絡しないように気をつけます」と言われて引き止める時って、どんな時ですか?

A 回答 (3件)

死にそうな顔してるとき

    • good
    • 0

自分に必要な時

    • good
    • 0

まだ別れたくない、と思っている時。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!