アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日好きだった異性の方と性行為をしました。
ですが、行為を終えた途端に好きという気持ちがなくなってしまい現在付き合ってるのですが今は相手に無関心な状態です。
どうすれば良いのでしょうか

A 回答 (4件)

もうしばらくしたら


また好きという気持ちになってきます

性欲というものは
そういうものです
    • good
    • 0

もう少し様子を見て、やっぱり好きじゃないな…と思ったら別れましょう…身体の相性が合わなかった…?

    • good
    • 0

好きな理性に性的な魅力を感じましたが、性行為した時


よくなかったとか(気分など)、やってみたいな目標がなくなってしまったから
そうかもしれません
    • good
    • 0

それが目標だったわけですから


達成したなら他の目標を探すべきですね

やりたかっただけで好きだったわけじゃないんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!