dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学生男と社会人女性の場合のデート代でも男が全額払った方がいいですか?

A 回答 (3件)

払おうとする姿勢が大事です。


女性が良心的なら「割り勘で良いよ」とか言ってくれると思います。
最初っから払う気がないのはマイナス印象ですね。
    • good
    • 1

女の人はあなたのために可愛い服買ったりメイクにお金がかかるんですって

    • good
    • 0

その方がスマートだよね


身の丈に合ったデートなら
支払いも可能でしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!