推しミネラルウォーターはありますか?

7/26日23:00頃に彼女と性行為しました。お互い大学院生です。

私はゴムを行為前から根本の毛まで装着(okamoto0.02)し彼女の膣内で射精しました。8日ぶりの射精で量が多かったです。根元を持ち抜いてみると、精子溜まりではなく、陰茎の竿部分の後ろ側に精液が広がっており、ゴムの根本部分が精子の臭いがしました。ゴムは破れたりはしていないです。彼女は暖かい感覚がしたといい、漏れた感じはしなかったと言っていました。漏れた恐れがあると思った私は、不安の為彼女を説得し翌日アフターピルをもらい(ノルレボ式)10:30ぐらいに水と服用しました。今日で11日ですが、まだ不正出血がなく不安になっています。ただ、いつも生理前に来る胸の張りは確認できました。
<生理期間>

5.11開始
6.11開始
7.14?開始
※7月は開始日不明ですが20日頃に生理が終わったと言っています。

彼女は妊娠してしまう可能性はどれくらいでしょうか?

避妊できているか不安です

A 回答 (4件)

まずゴムのサイズが合って無かった為です。

失礼ですが、あなたのペニスより大きいゴムですね。その為隙間が出来て射精時に逆流したと思われます。8月の生理は今月中旬頃でしょうか?排卵日は28日頃でしょうか?排卵日前にアフターピル飲んだ場合は2〜3日で消退出血と言う物が来て避妊成功となりますが、個人差あり3週間かかる場合もあります。排卵日以後の場合は次の生理まで出血はありません。アフターピル飲んだのは正解でした。ゴムのサイズに気をつけましょう。しかしいつもと同じ物だった場合は射精後直ぐ抜かないと、ペニスは縮む為隙間が出来て逆流して膣内にはいります。妊娠の可能性ですが、性行為後からアフターピル飲むまでの時間が約11時間とすれば避妊出来た確率はかなり高いと思われますが絶対とは言えません。今出来る事は生理が来るのを待つか、次の予定日より1週間後に市販の妊娠検査薬で調べられますので待つ以外出来ませんね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本日生理が来たと連絡来ました

以後気を付けます

お礼日時:2018/08/14 11:22

市販の妊娠検査薬を試してみる。

    • good
    • 0

50%くらいですね

    • good
    • 0

産婦人科などに行って詳しく検査などするのもいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!