プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はリスカをしています
でもそのことに対して私の彼氏はなにも言いません
絶対にバレているはずです
でもなにも言って来ません
彼にとって私はどうでもいいのでしょうか?
何故なにも言って来ないんですか?

A 回答 (9件)

どうでもいいと思ってるわけじゃないと思います。


リスカなんて軽い気持ちで出来る事じゃない?と思うんで、こっちから軽い気持ちで聞く事はないです。
相手が自分の事を大事にしていると思った時に話をしたらいいんじゃないでしょうか。
しっかりとまじめに聞いてくれて気持ちも楽になるんじゃないかな。
    • good
    • 0

私も同じです!


きっと彼氏はあなたのこと思ってそうしてくれるんですよ。
今度思い切って打ち明けてみたらどうですか? 私も話したら、けっこう楽になったし、もっと仲良くなってすごく気を使ってくれるようになりましたよ。
    • good
    • 0

「リストカット」を「リスカ」とカッコよく言っている間は否定的な意見を受け入れることはできないと思いますがアドバイスしてみます。



気付いても気付かないフリをしているのだろうと思います。
それが優しさってものです。


・・・余談・・・

リストカットの常習者ならそのうち捨てられるから、そのつもりで覚悟しておきましょう。
「別れるくらいなら死んでやるぅ」
「そういうことをするから嫌いになったんだ」
という未来が見えます。
心しておきましょう
    • good
    • 2

ソコに正解はないと自分で気付いて欲しいんじゃない?

    • good
    • 1

どう言えばいいか知らないから。


変に言えたら質問者の方がさらにひどくなるかも知れないから
    • good
    • 1

わざわざ聞かなきゃいけないことなのでしょうか?



リスカする人の気持ちがよくわからない人に取って、
それを聞いた所でどうにかできるものでもないでしょう?

それに聞いていいものなのかどうかの判断だってできません。

リスカはやってしまう本人の問題であり、
他人にどうこう言って欲しいとか、
それを基準に「私の事はどーでもいーのか?」とか言われても…

申し訳ないけど、
リスカに触れるか触れないかで、人の気持ちをはかろうとしないで欲しいです。

はかられてしまう側の気持ちも考えてあげて。


NO.1の方のご意見に1票です。
    • good
    • 0

言って欲しいんですか?


「私、リスカしたのよ、こうやってでしか自分を表現できないのよ」ということを知っているからでは?
    • good
    • 2

それは過去にしたリスカですか?


過去なら、彼はその苦しかった時を思い出させないようにしているのではないでしょうか。
優しい彼氏さんですね(*^^*)
    • good
    • 1

ふれちゃいけない事と彼は考えての事では?


優しさだと思うな・・・

リスカは人に対する見世物ではないよね?
自分自身の問題だから
彼にリスカについて何かを求めるのは違うよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!