アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり私の旦那って変わってるって思います!
てか、常識がないと思います!

4月23日から6月30日までの間
旦那の国保の扶養に入ってました!
7月1日から旦那の社会保険の扶養に入りました!

それで国保の期間の支払いしないとねって旦那は言うてたです!
私もそうだね!って言うて昨日市役所でしたですが
支払いが終わって急に旦那が私が今妊婦中でその時に、保険証一回使ったことあるから支払いするけど
使ってなかったら支払いしないつもりだったと

私この人何言うてるやろ
アホなのかなと思ってしまいました
使ってなくても、支払いしないとダメやろ

私がおかしいですか??

A 回答 (4件)

カブトムシのメスがクワガタと言ってるぐらいアホ

    • good
    • 1

健康保険の支払いは、


病院に行った行かないは
関係ないからね
支払いしなければ、
延滞金が加算される
差押えもされます
旦那さん知識不足だね
    • good
    • 2

>旦那の国保の扶養に入ってました



国保には扶養はないですよって回答もらってましたよね?

>使ってなかったら支払いしないつもりだったと

国保の保険証は発行してもらってそれを使ったんですよね?加入手続きしたなら払わないままというのは通用しません。
ご主人がどういうつもりだったとしても督促が来ますし払わないと差し押さえになります。

>私がおかしいですか??

別におかしくはないですが、そういうご主人の意見はスルーするくらいの心を持たないと妊婦にはきついですよ。
    • good
    • 1

旦那の国保がよう分からんけど…


旦那がおかしいわなぁ〜てか、アホやな‼️間違いなく。
旦那はアナタの事を嫁さんで妊婦やって理解してるん⁉️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!