プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回ルナルナの生理予定日通り生理がきます
7月28日が排卵日で生理4日前に生で性行為して外出ししました。
妊娠の確率はありますか?

A 回答 (5件)

予定日とはアプリがそういっているだけですよね。


毎月アプリどおりでも、たまたま狂うことは誰でもあります。
排卵が予定よりも遅れて、性交とタイミングが合えば、
妊娠の可能性があります。
あくまでも「可能性」の話ですが。
基礎体温を測っていれば排卵日がだいたい分かるので、
性交とのタイミングがどうだったのか?を判断できますが、
情報がないので、神のみぞ知る、です。
    • good
    • 0

ルナルナの予定日通り生理が起きるのですから、妊娠の確立何てありませんよ!

    • good
    • 0

生理前のセックスは気をつけないと、生外出しは避妊とは呼びませんから、相手が出したつもり無くてもじわじわ精液は出て来てますから。

確率は無いとは言い切れませんので予定日に生理来なくて1週間後なら市販の妊娠検査薬で調べてみて下さい。
    • good
    • 0

生理がルナルナ通りでも、排卵日がルナルナ通りとは限らないです。


生理は目に見えても排卵は目に見えない訳ですから、予定通りに排卵しているか分からないです。
それこそ正常範囲で黄体期を最大限に考えれば、排卵日2日前のセックスですから、非常に妊娠し易い時のセックスと言えます。
それに膣外射精が失敗していない保証は誰もできません。
    • good
    • 1

>妊娠の確率はありますか?



確率の話をするのなら、そりゃありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!