アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカウントの削除
IP-BAN
連携先アドレスでの新規アカウント拒否

などなど、運営は頑張って私を利用させないようにしていますが対策が甘いせいで、こうやって利用できてしまいます

私をこのサイトから完全に排除させるにはどうすればよいですか?

「私を利用させない方法」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたが登録しなければいいだけ。

    • good
    • 3

利用しなきゃ良い

    • good
    • 4

心配しなくてもその内飽きますよ


ここには貴方が欲しいモノは有りません

その虚ろは事務処理では埋めれないのですよ
    • good
    • 0

アクセスを拒否されるのは一時的なのなので、完全にアクセスを拒否しないのが投稿サイトです。



YahooJAPANの場合は、不正行為を繰り返した場合は、二度とYahooJAPANのサービスにサインが出来なくなっています。 確かではないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!