アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元交際相手にいわゆる性暴力を受けていました。
私はわけがわからず言いなりでむしろ相手を好きだから我慢するという状態にありました。
カウンセリングの
結果、性暴力と懐柔の繰り返しで支配され、正常な判断ができない状態だったようです。
マインドコントロールや洗脳は立証可能でしょうか?
またトラウマティックボンディングやストックホルム症候群のような、恐怖による防衛本能で犯人を好きになる現象に陥った場合には心神喪失状態として認められることはあるのでしょうか?
合意だと思われてしまうのでしょうか?

現在、日常生活にもどり彼とのできごとが異常であることを理解し、PTSDやフラッシュバックに悩まされています。暴言や写真を盾に嫌な行為を力ずくで強要されてました。
その時抵抗できなかったのが自分でも理解できず、思い出し辛くて困っています。
ワンストップ支援センターに相談して処罰感情を確認されたので、あると答えましたがこのような状態でも相手に何らかの処罰を求めることが本当に可能でしょうか?

A 回答 (2件)

医師の意見書や診断書

第三者にわかる様な
立証が可能なら、
証明されますよね

弁護士を依頼して、
刑事告訴すれば逮捕されます
また民事訴訟する
合法的に解決するしかない
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。どうしても告訴したいです。

ネットの第三者に伝えると不利になる・・

此処では 質問者のあなたの独断で 回答を 正解 不正解に振り分けるので あなたの思う事のみが正解に なるから・・
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。