映画のエンドロール観る派?観ない派?

ベストアンサーとお礼が書けなくなるのでどうすればいいか教えて欲しいです。ベストアンサーが押せなかったり、お礼が書けなかったり、何度目かに開いたらお礼が書けるようになったりで困ってます。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ブラウザ変えてみる、アンチウイルスのソフト等がgooのサイトの表示の何かしらを制限している。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/04 07:11

https://oshiete.goo.ne.jp/
こっちからアクセスして利用する。

アプリは何かと不具合が多いので、WEBブラウザのブックマークに入れておくと良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/10 19:20

スマホのディスプレイで表示をされている回答で、続きを読むをクリックします。


そうすると回答の下側にお礼をする、補足する、ベストアンサーを選んで質問を締める、
ベストアンサーを選ばないで質問を締める、の項目がありますから、お礼するをクリックしてお礼を入れる、ベストアンサーについては、質問に際してもっとも適切な回答者の回答にベストアンサーを付けて質問を締めます。

尚、教えて!gooのアプリは一週間に一回程度で更新をされているので、アプリを使っている場合は、ダウンロードサイトに接続をしてアプリをアップデートしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/10 19:20

スマホのクッキーの設定の問題かと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/10 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!