公式アカウントからの投稿が始まります

中学三年生男子
身長・・・175cm
体型・・・細マッチョ
体重・・・60kg
勉強・・・ほとんど2、3が少しあるくらい
運動・・・体力テストA評価。すごく得意でクラス一番の自信がある。
顔・・・塩顔でたmsにイケメンt言われるくらい。
性格・・・普通に話せる。面白いとよく言われる。
趣味・・・筋トレ,バスケ
部活・・・水泳部。昔はバスケ部の副キャプテンと陸上部の高跳びの選手もやっていました。
こんな感じです。評価よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

見た目と健康体は大丈夫ですね。


あとは知識か。
今自信があるところは、大人になると価値が減ってきます。
現状維持で続けましょうか。
問題は頭。
もう少し勉強しないと、そっちでバカにされますよ。
学校の授業もそうですが、何かに興味を持って人より知識を得ることから始めましょうかね。
    • good
    • 3

勉強がダメなら肉体労働系に活路を見出そう!

    • good
    • 2

100点満点で40点行くか行かないかくらい。


勉強でほとんど2ばっかの時点でさようなら感が強いね。
どの世界でもバカは成功しないから。
    • good
    • 2

2だね。


3と評価する人も少しいるかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!