アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「風邪引いて熱出ちゃった」みたいなLINEが彼女でもない女子からきたらだるいですか?

A 回答 (6件)

女性ですが、風邪引いちゃったから約束に行けなくなった、とかじゃない限りははいらない情報ですね。

    • good
    • 1

コンビニで何か買ってきて欲しいのが希望だった とか

    • good
    • 1

だるいというか、どうでもいい。

    • good
    • 2

逆に自分がされる事を考えて下さいね。

お大事に。
    • good
    • 1

興味ないよ。

どうでもいいっていうか。
    • good
    • 2

あなたが女性で、あなたが送るのですか?



しんどくて心細いのかな~?
とは思うけど、ちょっと構えちゃうよね。
『えっ??』てなるよね。

まあ、嫌ではないけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!