プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化粧に興味を持つ男性ってキモいですか?不細工が化粧をしたら美女に変身の動画を見て興味を持ったのですがキモいですかね?自分ブスですし

質問者からの補足コメント

  • 自分男です

      補足日時:2018/08/09 23:26

A 回答 (5件)

キモくないです


自由だと思います
    • good
    • 0

別にキモくはないけど、自分の彼氏なら外ではやめてねって言うかな。



私がしてあげるからさって(笑)

まぁ、ブスって書いてあるけど世の中の女性のほとんどは化粧しなかったらブスだから大丈夫だよ!

化粧してみたら以外と似合うかも!
    • good
    • 0

いや


実は私も男どもを騙せるようなメイクがしたいのです。
ひところはぷろたんを目指しました。
ただやはり美は1日にしてならず
女性の苦労も分かるし
興味を持つくらいなら全然OKでしょう
    • good
    • 0

自由にしてください。



するしないは自由ですから。
    • good
    • 0

化粧に興味を持つ男性ってキモいですか?


  ↑
ワタシの感覚はともかく、世間一般では
キモいです。




不細工が化粧をしたら美女に変身の動画を見て興味を持ったのですが
キモいですかね?自分ブスですし
 ↑
ますますキモい、と思われます。

美青年ならともかく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!