アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月10日は「宿の日」。あなたが何度もリピートしている、もしくはしたくなる宿を教えて下さい!
(全国旅館環境衛生同業組合青年部が1992年(平成4年)に制定した日。8月10日の語呂合せ。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (18件中1~10件)

シャトレーゼ


ガトーキングダムサッポロ

プールも温泉もあり、ランチとディナーはバイキングが楽しめます!
宿泊客は温泉とプール入り放題。
ウェルカムドリンクは、北海道限定のワインとシャトレーゼの甘いお菓子が一つ貰えて得した気分になれます。
北海道旅行では、必ず利用しているホテルです。
なんと言っても札幌郊外にあるので、夜は静かで、上の階に宿泊できれば札幌の美しい夜景も見られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
札幌に行ったら泊まりたいホテルです^^
シャトレーゼってお菓子さんを思い出しました。

お礼日時:2018/08/14 16:04

実家の今の空き家に泊まるので宿は不要!


もう何年もホテルや旅館行っていないなぁー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/14 16:05

質問を拝読させて頂きました。



生まれ故郷の長崎県にある、雲仙温泉の宮崎旅館ですね。

あそこは小さい頃からよく行っていて、そろそろ自分だけで行きたいなぁと思っております。

今もあるかは判りませんが、伊勢海老料理が印象的でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
温泉の泉質良さそうですね♨
雲仙行ったら泊まってみたいです^^

お礼日時:2018/08/14 16:06

盛岡市下田生出に在る、


「ユートランド姫神」の和室
※部屋で喫煙は出来るし、
癒しと、ゆったりリフレッシュ出来る!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
花火の時期に行ってみたいです^^

お礼日時:2018/08/14 16:07

全部いいところだったので、泊まりたくない宿はありません‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/14 16:08

スーパーホテルLohas・JR奈良駅を時々利用します。

JR奈良駅と直結していて便利!近鉄奈良駅は微妙な距離です。大(中?)浴場(温泉)と朝食のパンがお気に入りです。以前よりは少し落ちたような気もしますが、枕が選べるのもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食事が美味しいところは何度もリピートしたくなりますね^^

お礼日時:2018/08/14 16:09

まずは東京にある帝国ホテル。


まさに「おもてなしの心」が
たくさんありますね。
安心感もあります!!
全てにおいて完璧ですよ。
スタッフの対応も素晴らしいですね。

次に大磯プリンスホテル
海が一望できますよ。
晴れた日は特別です!!
夜は光ってて海の景色が綺麗です。
バイキングもとても
美味しいです!!

そして熱海にある
ハーヴェストクラブ!!
一体感があります!!
景色も綺麗で最高なんです。
朝早く起きると特に海と夕日が重なって美しいんです!笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
帝国ホテルは一度泊まってみたいです。

大磯プリンスも良いですね。

熱海に行ったらハーヴェストクラブに泊まってみたいです^^

お礼日時:2018/08/14 16:14

危宿

    • good
    • 0

大井町駅ホテル阪急、四十年!前。

最上階大浴場ですよ!鹿児島から一年間に五回の東京出張で泊まりました。とにかく安い羽田から近く最低限の設備に感動しました‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最上階にある大浴場良いですよね。

お礼日時:2018/08/15 09:37

ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!