プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日性行為をしました。
今生理予定日2日まで腰と子宮がとても痛いです
これは妊娠による痛みなのか生理にがくる前の痛みなのかどっちですか?

質問者からの補足コメント

  • 2日前で
    誤字です

      補足日時:2018/08/11 00:27

A 回答 (3件)

生理前の症状と妊娠超初期症はほぼ同じなので分からないです。


とりあえず生理を待ってみるだけです。
    • good
    • 0

一昨日のセックスで妊娠する女性など、世の中にいませんよ!



痛みは激しくセックスしたのが原因か、生理前の症状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しましたありがとうごさいます!

お礼日時:2018/08/11 12:05

あらら・・・安心しちゃったの!?


まだ、安心するには早すぎますよ。
妊娠が分かるのは、これからだと言う事です。

妊娠とは、精子と卵子が受精して受精卵ができ、その受精卵が子宮に着床して初めて成立します。
着床が完了するのは、セックスしてから1週間~12日以内になります。
妊娠症状が出るのは、それからだという事です。
妊娠症状さえ出ない人だっているのです。

回答の趣旨は!
今、出ている症状は今回のセックスでの妊娠とは関係ないという事だけです。

少しは、正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上でセックスしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!