プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様の妊娠超初期から妊娠初期の
症状はどのようなものでしたか?
下っ腹がズンと重い生理のような感じは
ありましたか?
なんといいますか、今にも生理が来そうな感じ。。。

症状はもちろん個人差はありますが
妊娠希望のため経験者様の経験を聞きたいです。

A 回答 (2件)

妊娠初期のお腹の痛みは生理痛に似ているといわれていますよ。

私もずっと生理痛に似た症状がありました。あと下っ腹にズドンと何かがいるような感覚…初期なので当然赤ちゃんの存在を感じれるような時期ではないのですが…

妊娠の計画を立てているなら、生理痛のような痛みがあっても鎮痛剤は飲まないように^ ^
    • good
    • 0

わからない人が多いと聞きました。




私は背中がお腹から引っ張られる感じがしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!