アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「なかなか眠れないな」っていう時に、これをやったら眠れるよっていうのを教えてください

A 回答 (3件)

呼吸だけを意識したらねれます(´∀`)


語彙力が低く申し訳ありませんㅠ_ㅠ
    • good
    • 1

こんばんは。



勉強や仕事をすればそのうち眠くなると思いますよ。

眠くないのに寝ようとしちゃ駄目です。それがプレッシャーになり
ます。

「何も考えない」ってことが出来るならそれでもOKだと思います
が、出来る人は眠れないなんて相談しないでしょうし。
    • good
    • 0

睡眠薬を10錠くらい飲めばぐっすり寝れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!