アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と宿題をした時の話です。
高2男子です。
好きな人は中学生の時に自分の
家から3分くらいのところに引っ越して来て、同じ中学に通うようになって
仲良くなりました。
高校も同じところに進み、
一緒の委員会をやったり、遊びに
行ったりもしています。

今朝彼女から
「宿題教えて〜(。>д<)」と
LINEが来て、彼女の家に
勉強しに行きました。

その時、彼女の服装が、
上がキャミソール、下がショーパン
という薄着で、彼女の胸元や谷間が
ちらちら見えてました。
自分はいけないとわかっていながらも
何度もチラ見してしまいました。

彼女は自分がチラ見していたことに
気づいていると思います。
男にチラ見されたら、やっぱり女性は
引きますよね・・
彼女に謝るべきでしょうか・・・

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    誘っているということは
    脈ありということでよろしいのでしょうか?
    普段は制服のスカートの下に
    黒の短パン(?)を穿いてるくらい
    ガードの固い人なのでちょっとびっくりしました。

      補足日時:2018/08/11 22:55

A 回答 (6件)

いや。

自分でそのかっこしてたならいいよ。あなたにはそういうかっこしてもいいって言う信頼と安心感。
好意あるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうちょっと見極めます。

お礼日時:2018/08/11 22:31

脈々ありかな?

    • good
    • 0

うわぁ。

若い女の子なのに
手練れ感。

誘ってますね(^o^;)
    • good
    • 0

高2なら誘ってます。

    • good
    • 0

誘ってると思われ

    • good
    • 0

改まって謝られると、本格的に「見てました」ってことで「キモい!!!」ってなると思うんだけどなあ。



その格好で家に迎えるって、男として見てないからだと思うんで。

もし誘惑目的でその格好なら、とんだアバズレ女やん?
まさかそれはないやろ……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!