プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?⚫5人でサーティワンに行ったら 私だけに片思いの人が1つだけでいいの?の聞いてくれて、 その後全員分奢ってました。喋りながら見てると私と思じのを食べてました
⚫ばっさりショートにしたら別れたん?と聞かれました 他にも染めただけで染めた?とか 今日髪跳ねてない?とかいってきます、
⚫仕事でミスはしてないけど、すいません忘れてましたと言ったら ぜんぜんいーよ!気にしない気にしないって言ってた
⚫職場で二人きりになると上司の愚痴を言ってきたり、たまにちょっかいかけてきます。

A 回答 (1件)

あなたの質問を見る限りは


両思いだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!