dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

客観的に見て綺麗、美人な彼女、奥様がいらっしゃる男性の方に質問です。

その方と出会ったとき彼氏はいましたか?
やっぱり美人には当然のように彼氏がいて奪ったという感じでしょうか?

今気になっている凄くタイプの女性に彼氏がいるのか聞けていません。
聞くのが怖いです。でも絶対彼氏がいると思うんです。
いなかったら他の男は何してんだ!って思います。

みなさんの場合はどうだったでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 補足。
    自分が綺麗だと自覚している女性の方の意見も是非お願いします。

A 回答 (2件)

>凄くタイプの女性に彼氏がいるのか聞けていません。

聞くのが怖いです。でも絶対彼氏がいると思うんです。
いなかったら他の男は何してんだ!って思います。
他の男性もみんなそう思っているとしたら、彼女はひとりです。意外に孤独なんです、美人って。
美人ならではのトラウマもありますので、見た目と違って歪んでいたりします。見た目重視でどこまで愛せるか・・

ただ、「客観的」なんて関係ないです。自分が美しい、可愛いと思えるなら、他人がどうこう言おうが無意味なのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他人なんて関係ないですよね。僕はその人が世界で一番綺麗だと思ってます。
がんばります。

はい、「元」彼氏と同棲していたままの状態でしたね。

聞いて見るべき。それを聞くという事であなたが好意を抱き始めているという事は伝わるし、聞かなきゃ悶々としてどうにもならない。彼氏が居るにしても態度を急転換とかはイケナイですね。敬意をもって今までと変わらない様に接しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました