プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと色々あり2週間ちょっと彼女と会えてないです。
そっちは寂しいとか思ったりするん?って送ったらどーやろ分からんって返ってきました。

1度も好きとか言ってくれたことがないです。
それに近い言葉は1ヶ月記念の時にありますが...
ほんとに目を合わせてくれなくて基本下向いてるか横向いてます。
何回か恥ずかしくて目合わせれへんって言われてたんですけど、他の人には目合わせてるし俺にも合わせてほしいなって言ったら小さい声で前は合わせれたけど今はもう無理、異性として意識してるからって言われたのが最後でした。

別に寂しいって思ってくれてるならうんとかでもいいので言って欲しいです、思わないなら思わないでそれでも別にいいですし...

3週間近く会ってないので自分は凄い寂しかったですし自分の事好きなのかって女々しいですけど不安になってしまいます。

わからないってもう冷められてるんですかね?

A 回答 (4件)

私も彼女さんと似てて

寂しいと聞かれるとわからんとか
言ってしまいます
でも心の声は寂しいと思ってます
何故か口に出して言えないのです
そりゃ言葉は口に出して
言った方が相手にも伝わる
かも知れませんが言う勇気が
なかなかないのです。
目も合わせられないのも
本当に恥ずかしいからだと思います
でもそういう愛情表現がほしいなら
少し話し合って見ることも
大切ですよ´`*

好きじゃなかったら
1ヶ月も付き合いません
不器用なだけです
    • 0

私も2週間ほど会えなかった彼にそう聞かれたことがあってもちろん寂しかったけどなぜか言えず、濁してしまいました。

思っていても前にすると素直に言えないことが多く私も治したいところです。
彼女さんも伝えたい気持ちはきっとあると思うけど、単純に恥ずかしいのだと思います!
    • 0

恥ずかしくて素直に寂しいって言えないだけです!さっしてあげて下さい!

• 0

恥ずかしいとか嘘とかなく全てがその感情なのでしょうね。

• 0