アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉がブログを開設したいようなのですが、どのサイトを使えばいいのか困っています。
条件としては
・2つ以上開設できること
・ブログによって収入を得られること
・スマホで更新できること
・画像を添付できること
です。
更新頻度は1日に1回程度、画像の添付は月に3回ほどする予定だそうです。
機械に疎い姉なので、できれば動作が簡単であると嬉しいです(ある程度は私が対応できますが…)

おすすめのサイトを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> ブログによって収入を得られること


こんな質問をしている状態で、収入?逆立ちしても無理。
  
収入目的ならやめた方が賢い。
骨折り損のくたびれもうけになるだけ。
  
そんなに簡単に収入が得られるなら、誰でもやります。
「こんな方法があった!」と発見したつもりだろうけど、無理だと誰でも知っていること。
    • good
    • 2

お使いのプロパイダーなら商業利用できます。



フリーのブログでは、ほとんどのところで商業利用できませんから

ちなみに、金にはならないよ
    • good
    • 1

手っ取り早く自分の契約しているプロバイダで自分の所専用のインターフェイスがあるはずですから、そこに繋ぐことです



プロバイダのサポートに聞くのがいいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!