プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか女性って社会人になってから調子に乗り始めませんか??学生の頃はもてなかったのに周りが異性だらけになりもててるだけなのに(笑)とまぁ愚痴なんだけど俺は学生時代はそこそこもててたのに社会人になってから死ぬほどもてなくなりました(´;ω;`)なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

見る目がある先輩、男からも女からも、女の子は入れ知恵されるからですね。

そう言えば男に入れ知恵するときって、バツに期待を寄せてるときだけですね。
    • 0

初対面受け しないタイプなんですね。

深く知れば貴方は凄く魅力のある人なんだと思う。社会人も長く続ければ仲間から恋人になる人もきっと現れやすいと思います。行き付けの店や立ち飲み屋を作ってみては?
    • 0

若い女性はどこでもモテるよ。

でも数年です。男性の目でわかります。
その点男性はジワジワと来るのです。若い頃は、魅力を感じなかった、仲村トオル、高橋克典、渡辺謙、などが段々カッコよく見えてきました(私見ですが、、)
お仕事頑張って、学生時代モテたのなら元はいいのだから、焦らない焦らない!
    • 0