電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌のオーディションは、黒髪?スーツですか?
短髪?ですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、男です  28歳です

      補足日時:2018/08/14 06:54

A 回答 (3件)

あら失礼しました!

    • good
    • 0

黒髪が良いと思います


衣装は、こんな感じが良いと思います
「歌のオーディションは、黒髪?スーツですか」の回答画像2
    • good
    • 0

個性が生きるスタイルで


行けば良いですよね

アピール大事ですよ
頑張って下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!