dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の家に忘れ物をしてしまいました。そしたら、彼氏から、わざと忘れたの?と言われました。なんなんでしょうか。とっても不愉快です。

A 回答 (6件)

『わざと忘れたの?』というセリフの口調や声色はどうだったのでしょうか。

ちょっとニヤついたような言い方だったなら「自分の痕跡を残したかった、また来るからっていうメッセージ」というのが嬉しかったのかも知れないし、逆に怪訝な雰囲気だったなら「マーキングするな」という気持ちがあるのかも知れません。
    • good
    • 0

その様な手を使う女性が沢山いるからです。



貴女が信用されていないのでしょう。
    • good
    • 1

普通は○○忘れてるよ



と言うだけです。


その言い回しは自分に
後ろめたい部分があるから
出た言葉でしょうね。


彼氏は家にアナタ以外の
女も連れ込んでます。
    • good
    • 3

浮気を疑われていると思ったという可能性も有ります。


別の女性が部屋に来て、貴女の忘れ物を見て、これ誰の?みたいな流れになる…というイメージを
持ったんじゃないでしょうか。
なので、疑ってるの?みたいな意味かもしれません。
    • good
    • 1

では、彼氏さんに本当にわざとじゃなくてうっかりだよ!って言ったらどうでしょうか?そしてそんな迷惑だったんならごめんねって言えば好感

度アップ!
    • good
    • 0

きっと彼氏さんは、素直な方で、貴方がまた「俺の家来たいのかな?」と言うかいみでいったんじゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
本当にわざとじゃないけど、家に荷物を置いて欲しくないってことなんですかね。なんか色々疑ってしまいそうになりますね。

お礼日時:2018/08/13 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています